よくあるご質問
カット・施術について
ヘアスタイルが決まってないのですが、行ってからの相談で大丈夫ですか?
もちろんです。ご相談ください。
話しかけられたり、話すのが苦手なのですが...
静かにくつろぎたい方に必要以上に話しかけることはございません。
リラックスして過ごしていただけるよう心がけてますので、どうぞご安心ください。
リラックスして過ごしていただけるよう心がけてますので、どうぞご安心ください。
施術中にスマホやタブレットを見てもいいですか?
無料Wi-Fiを完備しておりますので、ご自分のスマートフォンでお仕事や動画など見ていただけます。
また、お店でも雑誌やタブレットをご用意しておりますので、ご利用ください。
また、お店でも雑誌やタブレットをご用意しておりますので、ご利用ください。
支払い金額や終わる時間を、はじめのカウンセリングで教えてもらえますか?
はい。特に初めてのご来店やいつもと異なるメニューをご希望される場合はお伝えしますのでご安心ください。
カラーするのに頭皮が心配なのですが相談できますか?
もちろんです。初めての方や頭皮が弱い方には必ずパッチテストを行います。
また、カラー剤もジアミンの入ってないものなどいくつかございます。
お客さまのご希望と頭皮や髪に合った施術をさせていただきます。
また、カラー剤もジアミンの入ってないものなどいくつかございます。
お客さまのご希望と頭皮や髪に合った施術をさせていただきます。
サロンについて
駐車場はありますか?
お店の前に駐車スペースがございます。
男性でも行けますか?
はい、お越しいただいております。
子供連れでも大丈夫ですか?
はい、マンツーマンで貸し切りですのでご安心ください。
商品だけ購入もできますか?
もちろんです。事前にご連絡いただければご用意いたします。
またオンラインショップもございますのでご利用くださいませ。
またオンラインショップもございますのでご利用くださいませ。
予約は必要ですか?
当日空きがあればお越しいただくことは可能ですが、事前にご予約いただいた方が確実です。
クレジットカードは利用できますか?
1万円以上のお支払いでご利用いただけます。
送迎はできますか?
基本的に可能です。
前後のお時間もありますので、ご予約はお早めにお願い致します。
(場所によってはできない事もございます。ご相談ください)
前後のお時間もありますので、ご予約はお早めにお願い致します。
(場所によってはできない事もございます。ご相談ください)
訪問美容について
当日準備しておく事はありますか?
以下のご準備お願いしております。
カットできるスペース(2〜3畳ほど)
コンセント(ドライヤーで使用します)
お湯(シャンプーをする場合)
カットできるスペース(2〜3畳ほど)
コンセント(ドライヤーで使用します)
お湯(シャンプーをする場合)
同居の家族もお願いできますか?
介護者さまもご一緒に利用していただけます。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。
事前にメニューを決めていただけたら、料金をお伝えいたします。
事前にメニューを決めていただけたら、料金をお伝えいたします。
駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
対応エリア外でも利用可能ですか?
距離にもよりますが、可能な限り対応いたします。
ただし、対応エリア外の場合は、出張費を追加させて頂きますのでご了承下さい。
ただし、対応エリア外の場合は、出張費を追加させて頂きますのでご了承下さい。
付き添いは必要ですか?
原則としてご家族や介護士さんの立会いのもと施術させて頂きます。
体調や料金の授受等に支障がなければ、付き添い無しでも大丈夫です。
体調や料金の授受等に支障がなければ、付き添い無しでも大丈夫です。